スタッフブログ

*クリスマス*

こんにちは。

昨日の曇りからは一転!!今日は気持ちいい秋晴れですね!!

さて、先週末は久しぶりに横浜に行ってきました(*^_^*)

中華街で昼食を済ませてから、山下公園で大道芸を見て、その後、みなとみらい方面へ向かっていったのですが・・・

ワールドポーターズ横の空き地に、赤い車が一杯いて・・

よくみると、冬になると良くTVで流れているコカコーラCM用の車たちでした!!!

きっとこれからCM撮影なんだな~なんて見ていたら、な・なんと、歌手のAIが登場し、そこからライブが始まったんです(^^♪

曲はもちろんあのCM曲!!声量がすごくて、心にドーンっと響く歌声で、感動しました(>_<)

たまたま通りかかっただけなのに、とってもラッキーでした!!

もうすぐあのCMが流れ始めると思うととても楽しみです☆

そろそろイルミネーションも点灯し始め、クリスマスモードになるのが楽しみだな~!!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る