スタッフブログ

花貫渓谷

おはようございます(*^^)v

秋晴れが気持ちいいですね~☆

さてさて前回のブログで近日の予定をさらっと書いていたのですが・・

その通りいくはずもなく土曜はたっぷり寝て完全復活して、日曜日に紅葉を見に茨城の高萩にある花貫渓谷まで思いつきで行ってきました♪♪

高速は混んでそうだったので、6号で行ったら空いていてスイスイ走れましたが、なんせ往復10時間だったので疲れました(*_*)

でも、紅葉真っ盛りとは言わないまでも、吊り橋があったり滝があったりプチ登山をして楽しかったです\(^o^)/帰りに近くの伊師浜海水浴場も寄って夜の海も見てきました♪♪

車に乗ってた時間のほうが長かったですが、ドライブ感覚で楽しかったです!

夕飯は車を自宅へ置いて結局飲みに繰り出すというお決まりでしたが・・

いやーだんだん寒さも増してきてますが、負けじとまだまだ遊びに行きたい!

この友達とは伊豆・京都・青森・ディズニーランドと今行きたいところを制覇しようと計画中です(^^♪

風邪など流行ってくるシーズンですが、体調に気をつけてお出掛け楽しみましょう☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る