スタッフブログ

万博記念公園☆

こんにちわ☆ 朝晩冷え込む日が増えてきましたね!お休みの日に天気が良いと、今の時期はお出掛け日和になりますね♪先日は、つくばにある、茅葺屋根で雰囲気のあるお蕎麦屋さんでお昼を食べてきました。ずっとあることは知っていたものの、入るのは初めてでした。裏に大きな風車があったり、馬がいたりして味のある所でした(^^) そこからすぐの万博記念公園で遊んでから帰りましたが、ここは本当に絵になる公園です(^^)いちょう並木がポストカードになりそうな感じです☆2年連続で足を運んでいます。

先日、息子のインフルエンザ予防接種を済ませてきましたが、1か月後に2回目を打ちにいかなければなりません。去年は接種したものの感染しました(・・;) 今年はかかりませんように・・・(><)私達両親もそろそろ打ちにいかなければなりません(><)

 草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る