スタッフブログ

韓国料理&カラオケ

おはようございます(^^♪

今週の火曜から新しい先生かいらしたので診療後、韓国料理屋さんで歓迎会をしてきました♪

料理もおいしかったし、それなりにお酒も飲んでお開きになったあとは友達と合流してカラオケオール\(^o^)/

お酒のペースも早くなってさすがに酔いましたが、仕事が休みの前日にハメを外すのはなかなかやめられません(笑)

土曜は仕事終わりに友達と合流してひたすらファミレスで語りあうつもりです!ドリンクバーで何時間いられるかな(笑)

日曜は天気が良かったらちょっと遠出したいですね(*^^)v

いや、しかし!!!

昨日、年末年始で京都旅行をしようと計画中だったので、宿の予約をしに行ったのですが・・もう満室状態で奇跡的に取れた宿と往復の新幹線代で1人60000円ほど・・

宿自体は超高級でもなく、汚いとかでもなく、それなりに人気のある宿が取れたのですが・・このお金どこから捻出しよう・・(>_<)

当分は節約生活の予感です(-_-;)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る