スタッフブログ

寒くなってきましたね~

今日は、雨なので寒さ倍増です(>_<)

来週、シンガポールに住んでいる友人が帰ってくるので、会うことになってるんですが、

赤ちゃん連れなので、家のほうが気兼ねなく集まれそうだよねってことで、

うちに友人たちが集まることになりました☆

結婚して今の家に引っ越してから、親はもちろん友人も、招いたことがなかったので、

今週のお休みはおそうじしたり、

足りないお皿などを買ったり、準備にいそしんでおりました。

人からみられる意識を持つと、違いますよね(^_^;)

即席的ですが、すっきり片付いてきました。

これを機に、いつでも人を招けるくらいキレイに家を保つよう心がけていきたいです(^◇^)♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る