スタッフブログ

*クリスマスモード*

こんにちは。

日に日に寒さが厳しくなってきましたね(>_<)ついに私も今日からダウンを投入しました!!

11月からダウンを着始めたら、2月とかの寒さは乗り切れるか心配ですが・・・

今はぬくぬく暖かなので、大満足です(*^_^*)

さて、今日来院された患者様からステキなクリスマスツリーのプレゼントがありました(*^^)v☆

趣味でアレンジメントをされていて、当クリニックにと作って下さった作品です!!

受付の横に飾ることにしました!!少しさびしかった受付スペースも、一気にクリスマスモードで可愛らしく変身です(^^♪

来院された際には、是非見ていって下さい!!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る