スタッフブログ

運動!?

おはようございます\(^o^)/

最近は寒さに負けず休みの日は遊び歩いている私ですが・・

先週は祝日もあり休みが3日!!

もちろんどの休みも家にいることなく水曜は用事を済ませた足で友達と買い物&カラオケへ。手帳を新しくしました!もうそんな時期なんですね~

カラオケでははしゃぎそのままのテンションで居酒屋へ流れ終電の為に本気で走り終始運動をしているようでした(>_<)

そして金曜もその友達とまたまたカラオケへ行きはしゃぎ、なぜか本気で運動をしようということになり、急きょ市民体育館を借りて本気でバスケをしてきました(^o^)

小学校からバスケを」やっていたので勘が戻ればなんとかなったのですが衰えにただただ唖然としてしまいました(笑)

でも、たまにやる運動。なかなかいいものです!!

筋肉痛も治ったので今年残りわずか頑張ります!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る