スタッフブログ

アイスホッケー試合

こんにちは(^^♪

今日は比較的暖かくて気持ちいいですね!!

さて、先週の日曜日に後輩のアイスホッケーの試合を見に行ってきました。

以前にもお話しましたが、現在『関東学生アイスホッケーリーグ』というのが開催されており、我が昭和大学は2部で全勝優勝!!

そのため、日曜日は1部リーグのチームとの入れ替え戦でした。

私が学生時代に3部から2部へ昇格し、その頃は3部へ降格しないようにと必死だったレベルなのに、わずか数年で2部で全勝優勝をおさめるだなんてOGとしてはとても嬉しいかぎりです。

会場へ着くと、昭和大学の幟と、応援指導部、そしてホームギャラリーを埋め尽くすほどの観客がたくさん!!

観客の数、応援の声ともに相手の神大をはるかに上回っていました。

久しぶりに大声を出して応援しましたが、惜しくも結果は0-9で惨敗(>_<)

やはり1部のレベルは高く、実力を見せつけられました・・・

しかし、選手達は悔しい気持ちもありますが、すべてを出し切ったと笑顔でした。

なんか久しぶりに学生時代の部活をやっていた気持ちを思い出し、元気をもらいました。

また、何かに向かって頑張ろうという気もちを持てました(*^_^*)

さあ~午後も頑張ろうっと!!

草加に歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る