スタッフブログ

寒い(>_

寒さが本格的になってきましたね。

今朝はダウンで通勤したんですが、かなり寒かったです(-_-;)

冷えは万病の元なので、暖かくしないと…

この前、クリスマスケーキの予約をしてきました♪

いつも頼んでいる亀有のケーキやさんなのですが、クリームが甘さ控え目で美味しいです(^◇^)

何種類かあるので、迷っちゃいますが、今年は生クリームとイチゴのブッシュドノエルにしてみました☆

去年はホワイトチョコとイチゴのケーキだったので、去年とは違う味が楽しみです♪

我が家は毎年、クリスマスには、ビーフシチューとかオシャレなチキンとかじゃなく(^。^)

 『から揚げ』を作ります(*^_^*) 

定番なので、食べないとなんだか落ち着きません(^_^;)

今年はチーズフォンデュもやってみようかと計画中☆★

今度の休みは友達が予約してくれた、前菜ビュッフェのあるランチに行く予定です。

食べ過ぎないようにしないとと思いつつ、おかずだったら大丈夫かなと…。

今から楽しみにしています(^_^)♪

 

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る