スタッフブログ

デビュー♪

こんばんわ☆ もうすっかり冬のダウンにお世話になっている毎日です。 息子の幼稚園では授業参観・大根抜き・リズム発表会など、イベント続きでした!今月はもうあと2回登園したらおしまいです。 その2回に我が家の大掃除を凝縮させて終わらせたいのですが・・・まだ結構残っているから厳しいかな(^^;) 

そういえば先日、主人のご両親に誘っていただいてコストコデビューができました(^^) 平日に行きましたが、休日並みの混み具合にびっくりしました(><) が、見慣れないものが沢山売ってて面白いですね~初めてなので上手いお買い物が出来たのかは微妙ですが、話題のパンとか(すごい数なので1つづつラップして冷凍しました)、もともと好きなハッピータンの特用パックとか(食べだしたら止まらなくて呆れられます・・) 良くTVで見る特大ピザを半分分けて頂いたり・・・色んな収穫(?)があって嬉しかったです。ピザやパンは朝食に活躍中です(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る