スタッフブログ

*スノーボード*

こんにちは。

みなさんはウインタースポーツって何かやったりしてますか?

私は、高校生の時からスノボをやり始めて、学生時代の冬はずっとスノボをやっていました(*^^)v

国家試験や仕事を始めるようになってからはまともに行けてなかったのですが、今年は久しぶりにスノボをやろうと思い立ち、再来週に新潟へ行く予定です(*^_^*)

旅行の計画をたてたはいいものの、いざウェアを見てみたら、大昔に買ったダサダサなやつで・・・

これは久しぶりの雪山デビューを妨げると思い、思いっ切って新しいのを買いました(^^♪

やっぱり見た目から入らないと(笑)

おかげで、財布は空っぽですが(>_<)

久しぶりなので、調子に乗って大けがしないように気を付けなければです!!

でも今から楽しみ~♪♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る