スタッフブログ

年賀状

こんにちは。

今日はこの冬一番の寒さらしいですね・・・私も完全防備で職場に向かいました。

暖房の中にいるのにすでに寒い(>_<)

さて、そろそろ年賀状の締切が迫っていますね(゜-゜)

昨年は印刷し始めるのが遅く、大変なことになったので、今年こそはと思って12月頭には印刷を終え、準備万端だったのですが・・・

やはりそう簡単に人は変われません(笑)

ずっと放置して、気が付いたら今(+o+)

昨日も夜中まで年賀状に追われていました・・・

今週の連休はスノボに行く予定なので、なんとしてもこの3日で書き上げなければ・・・

頑張れ自分!!

そして来年こそは・・・

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る