スタッフブログ

念願のクリスマスプレゼント♪

こんばんわ☆  今日個人的には仕事納めでした! といっても毎日忙しいスタッフの皆さんとは比べものにならない位の出勤日数ですが・・・今年もあと少し、無事に最終日を迎えられそうなことに感謝しなければいけませんね。 ご来院く患者様・スタッフの皆さん・子供を見て下さるおとうさん・おかあさんはじめ、親族の協力して頂いた皆さま、今年もありがとうございました!

話は変わって・・・今日念願のクリスマスプレゼントを祖父母から(サンタさんから)頂き、ニコニコ上機嫌の息子です。

自宅に帰って即「ママ作って!」  私が間違えて組み立てる度に、冷静に的確に指摘され・・・やっと完成しました(^^)チャギントンのプラレールです♪  我が家は明日、クリスマスケーキをみんなで手作りしてみようと思っています。 みなさま、良いクリスマスを(^^)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る