スタッフブログ

スノーボード(*^^)v

こんにちは。

クリスマスも終わりそろそろ年末に向けて最後の一仕事です。

今年のクリスマスは上越国際にスノーボードをしに行きました!!

2年ぶりのスノボで緊張していましたが、やはり自転車と一緒で一回習得した技術はそう簡単には忘れないみたいですね(笑)

なんとか無事に滑りきることが出来ました(*^^)v

クリスマス寒波というにふさわしく、2日目は終始雪が降っていました!

夜中から降っていたのですが、あまりの豪雪で、滑っていてもどんどん板が埋まってしまってコケテしまうくらいです(笑)

でもコケテも痛くない!!無駄にこけてみたり、新雪に人型つけたりと・・・雪ってほんとテンションあがりますよね!!寒いこと以外は(笑)

なんか、今年はクリスマスっぽくない感じでしたが、久しぶりの連休を満喫できました!!

せっかくウエアを新調したので、何回か行きたいと思ってます(*^_^*)

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

大森美由紀

▲TOPへ戻る