スタッフブログ

寝不足で・・・(/_;)

最近寝不足な日々が続いていて、少し前まではこのくらいの寝不足なんかへっちゃらだったのに、もう寝ないとダメです(+_+)

とりあえず三大イベントといわれているバレンタインが終わったので、しっかりと睡眠補給します!!

今年のバレンタインは生チョコタルトとプリンを前日の夜中から作り、当日はお昼ごはんも作り盛大にもてなしてみました!

まだ1回目のバレンタインなので気合も入り、このもてなしの他にサプライズで時計を用意していたんですが、思ったより喜んでくれて大成功でした(^^♪

先日の日曜は浅草へ行って食べ歩きしたり、美味しい天丼を食べてスカイツリーまで歩いて見に行って夕方頃帰ってきてから夜はボーリングしました(^^♪

こうして毎回考えてくれて車で連れて行ってくれる日ごろの感謝の気持ちをバレンタインで表せられてよかったです(*^_^*)

・・・出かけるにはそろそろ暖かくなってほしいものですね(*_*)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る