スタッフブログ

寒すぎる(゜-゜)

今日も寒いですね(>_<)

しかも、これから雨なんですよね・・・もう降ってるんですかね・・・

今、人生で最高に太ってしまい、夜は炭水化物をとらないようにして、基本的にはサラダとスープを食べてます!

今まで旦那さんの帰りを待って夜ご飯を食べてたのがいけなかったですね・・・(@_@;)

24時回ってから食べてたんですよ・・・

今は、待たないで食べちゃってます(*^_^*)

なので、朝今までより少しだけお腹が空くようになりました!

けど、睡魔に負けてしまい朝もスープ生活です(*_*;

今日は何サラダにしようか、今から考えてます!

とりあえず、あと一か月はこの生活を続けようと思います!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  林

▲TOPへ戻る