スタッフブログ

韓国ビュッフェ

水曜のお休みに銀座にある『けなりぃ』というお店の韓国ビュッフェに行ってきました。

前に後輩の子につれていってもらったことがあったんですが、

最近また行きたくなったので行っちゃいました(*^_^*)

2年ぶりくらいだったんですが、参鶏湯鍋が登場してて、

参鶏湯スープに好きな野菜や鶏肉などをいれて、煮ながら食べれる感じでした。

それ以外の料理も数はめっちゃ多いってわけじゃないんですが、デザートも食べ放題だし、

何より野菜たっぷりで、ランチビュッフェが1200円なので、かなりお得感がありました(^^♪

おなかいっぱい食べて、幸せでした~♪

野菜と韓国料理好きの方におススメします☆

草加の歯科医院

歯科衛生士 瀧口

▲TOPへ戻る