スタッフブログ

・・・黄砂?

こんにちは(*^_^*)

昨日まですごく暖かかったのに、今日はすごく寒いですね(>_<)!!

昨日の風!!

すごかったですね!!

車で移動中だったんですが、気が付くと空が黄色くくすんでいて、どんどん視界が悪くなってきて・・・

『黄砂』がやってきた!!

って、車内で大騒ぎだったんですけど、『煙霧』というものだったらしいですね(^_^;)

まぁ、どちらにしろ、目が痒いのには変わりはなかったんですけどね・・・(*_*;

今の時期は、花粉に黄砂に・・・辛いです。

うちのココアも花粉症らしく、涙流しまくってます(>_<)

早く、花粉が収まって、過ごしやすい日が来てほしいです(>_<)!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  林

▲TOPへ戻る