スタッフブログ

イチゴ狩り

おはようございます(*^_^*)

最近はころころ気温の変化があって、そろそろ常に暖かくなってほしいですね。

そんな中、先週の日曜は初夏の陽気という予報を信じて栃木へイチゴ狩りに行ってきました(^^♪

ポカポカ陽気で楽しくイチゴ狩り♪と思いきや隣に地ビールが・・・私は運転手さんにお構いなしに存分にビールを楽しませていただきました(笑)

そして日光東照宮へ向かったら・・天気が一変!!!強風だし極寒だしで車から出たくなくなり、急きょ栃木→群馬→埼玉といったドライブへ変更してくれて綺麗な景色を堪能してきました(*^^)v

花粉症ではないと言い切っている私ですが、目が痒くて毎日大変ですがやっぱり早く暖かい日が続くようになればな~と思います。

・・・そういえば昨日世はホワイトデーでしたが、お返しはいかがでしたか?

私はホワイトデーのホの字もないので、当分すねていようと思います(-_-)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る