スタッフブログ

先週、土曜

ブログの更新できませんでした(>_<)

瀧口です。

早いもので開院からもうすぐ2年経つのですが、

この度、妊娠をきっかけに、子育てに専念するため、退職させて頂くことになりました。

本日が最終日です。

この2年間振り返ってみると、いろんなことがありました。

以前働いていた病院は大規模で、患者さんとお話することがほとんどなかったんです。

こちらの病院では、患者さんといろんな話をしたり、

お口の中の環境が良くなっていく様子を真近でみていくことができたので、

大変なことや、悩むこともありましたが、

それ以上に嬉しく思ったりすることもたくさんありました。

また、お礼のお言葉を頂くこともあって、頑張ってよかったなと思えることも

幾度となくあったので、歯科衛生士としてやりがいを感じることができました。

信頼する原先生のもとで働いて仕事を任せて頂き、

スタッフの皆さんにも恵まれ、

歯科衛生士としても、

一個人としても、

かけがえないのない経験を得ることができました。

もっと、あと何年もここで働いて、今まで担当させて頂いた患者さんたちが

また来た時も、待っている存在でいたいという気持ちもありましたので、

残念ではありますが…

皆さん、ありがとうございました。

これからも氷川デンタルクリニックを宜しくお願いしますm(__)m

草加の歯科医院

瀧口つかさ

▲TOPへ戻る