スタッフブログ

別れの季節

こんばんは☆ あっという間に、桜シーズンですね!

何気なく行ったいつもの公園が、おそらく桜の影響で員御礼!びっくりしました(^^)

先日幼稚園の退会式というものがありました。みんなで、踊りや歌、ママにプレゼントまであって、一生懸命やっている姿を見ると、一瞬ウルっときてしまいました。

そして、担任の先生がもう退職だと発表があり、最後の挨拶で泣いている姿を見て、お母さんたちもシクシク・・・していました。 クリニックのほうでも歯科衛生士の瀧口さんの退職があったりで、別れの季節でもありますが、また4月から新しい世界が始まるので、春休みのうちに生活習慣含め、色々準備していかなくては!と思いつつ、毎日あっという間に過ぎていきます(><)

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック  原 佑里子

▲TOPへ戻る