スタッフブログ

強風・・・

こんにちは!さて、一週間が始まりました。休日はどうお過ごしでした?

日曜日はすごい風でしたね(ーー;)地域によっては雹が降ったとか(*_*)

出掛けるにも風が強すぎてどこにも出掛ける気になれず・・・家に引きこもってました。

午前中晴れてたので何気に傘を干すため引っ掛けて開けてたら、すごい音がして見てみると風でバキバキに折れちゃって

傘を二本無駄にしてしまいました・・・(;O;)ビニール傘さんごめんなさいm(__)m

最近休みの日は決まって天気が悪い気がします。外に出掛ける際は足元に気を付けて下さいね(^_^)

今週の日曜日こそいい天気になりますように(>_<)

今週も張り切っていきましょう!!!

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック   田中

▲TOPへ戻る