スタッフブログ

土曜日ブログ担当ごあいさつ

初めまして。歯科衛生士の林です。

今日は雨が降ったり止んだりで、晴れが好きな私としましては、ちょっと気分が憂鬱ですが、天気に負けずに?!がんばってます(*^^)v

原先生のもとで働かせていただいて、そろそろ1ヶ月になりますが、勉強になる事ばかりで、初めて尊敬できる先生に出会えました。

もっと早く先生に出会っていればと思います(>_<)

とっても優しい先生なので、なんでも相談に乗ってくれますよ!

もちろん、先生に言いづらいことなどありましたら、スタッフまでお気軽に話しかけてくださいね!

それから、関係のない話ですが、3歳の女の子のパピヨンと一緒に生活をしてます。

仕事中は一人でお留守番させているので少しかわいそうなんですが、お利口で待っててくれるかわいい子です(*^_^*)

そのうちブログでアップさせて頂こうと思ってます。

草加市育ちの地元っ子なので、歯の話のついでに、地元の話などもできたらいいですね!

歯科衛生士  林 恵

▲TOPへ戻る