スタッフブログ

☆診療開始☆

お疲れさまです(^-^)

ゴールデンウィークあっとゆうまに終わってしまいましたね(*_*)

皆さんは楽しい連休になりましたか??

私も旅行など行きたかったのですが計画するのが遅すぎたので行けませんでした(/_;)

なぜか急に公園でバトミントンとかアスレチックなどやりたくなり、千葉県野田市にある清水公園に行く事にしました☆

そんな人もいないだろーなと甘く見てたのですが。。。着いてビックリ、駐車場待ちの列が。。。(>_<)

しかも、着いてすぐに雨降ってきて。。。帰る事に(/_;)

それでもどっか行きたかったので、三郷のららぽーとに行く事にしました☆

しかし。。。ららぽーと近くの道からめちゃくちゃ渋滞してて、まったく車動かない状態で。。。ムリだと思いまたまた帰る事に(>_<)

テレビのニュースになる位、ららぽーと渋滞すごかったみたいで引き返して正解だったなと思いました!!

結局、地元のかっぱ寿司でご飯食べて、DVD借りてお家でまったりしてました☆

お家に帰るまで4時間位経ってたので何してたんだろーって感じでした(+_+)

来年は、ちゃんと計画立てて旅行行きたいです☆☆

今日から診療スタートです!!

気持ちきりかえて、頑張ります(^_-)-☆

                             (^^♪受付  田中 香織(*^^)v                   

▲TOPへ戻る