スタッフブログ

かわいすぎでした★

今日はとっても暑いですね(>_<)

お天気なのは気持ちイイですが、汗ばんでしまいそうです~!!

週末は甥っ子くん(3歳になりたて☆)と姪っ子ちゃん(もうすぐ3歳☆)が

揃って我が家にお泊りに来ましたー♪

なかなかタイミングが合わなくて最近会えなかったのですが、

久しぶりに再会(●^o^●)

2人ともそれぞれ成長してて、本当にかわいかったです★

そして甥っ子くんと姪っ子ちゃんが2人で会話してる内容が、

とってもとってもかわいすぎて!!!!

会話を思い出すだけで、私、ニヤニヤしてしまいそうです。。。笑

子供には本当に癒されますが、お姉ちゃんの子供と弟の子供だと、

やっぱりかわいさ倍増ですねっ(^^♪

また近いうちに会えるかな~? わくわく♪

お仕事頑張ります(*^^)v

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                遠藤 由美子

▲TOPへ戻る