スタッフブログ

つぼみがつきますように(><)

こんにちは☆ 最近暑い日が続いていますね!

今年の梅雨は、梅雨という感じがしません(><)ジメジメだと、洗濯物とか水周りのカビなどなど・・・家事の心配事が増えるので、そういう面で私は有難いですが、雨不足問題ですよね(><)

息子の幼稚園は、もうすぐプールが始まるそうで(^^)てるてる坊主みたいなタオルが必要なので、明日買いに行こうと思います!

プールで夏っぽいものを連想して思い出しましたが、我が家に「プルメリア」という花の鉢植えがあります。開業時に頂いたものです。私が大好きな花なんですが、最初に沢山咲いて、一度全部枯れ果てて・・・またここまで復活してくれたんですが、あのカワイイ花が咲きそうな気配はまだありません〈泣) 満開の時に写真を撮っておけば良かったと、ちょっと後悔しています(><)

ちょこちちょこ手を掛けて、もっと元気になって蕾をつけてくれますように!まずは毎日葉っぱに霧吹きを頑張ります(^^)

気温の高い日が続いていますので、熱中症などお気を付け下さい!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック         原 佑里子

▲TOPへ戻る