スタッフブログ

ウォーキング♪

こんにちは(*^_^*)今日は曇ってますね(>_<)

梅雨入りの割にはそんなに雨が降ってない気がするのですが、これからどんどん降るのですかね(ーー;)

最近夜の外気が気持ちいいのでウォーキングを始めました♪毎日ではないですが気が向いたときなどに歩いてます(^○^)

私は格好から入っていくタチで、ウォーキングシューズとか買っちゃいました★買ったからには続けないと!

本当は毎日日課になればいいんですが、疲れてたりすると歩く気になれません(>_<)睡眠には負けてしまいます。

さらに本格的な夏になると暑くて歩けるかどうか・・・(笑)

とりあえず今は続いたらいいなと思ってます。旦那さんにはすぐ飽きるとバカにされてるので

見返してやりたいです(゜-゜)

では一週間がんばりましょうッッ!!

草加の歯科医院  田中

▲TOPへ戻る