スタッフブログ

東京タワー☆

こんにちは!

やっとというかついに梅雨が始まりましたね!

そんな中、私はこの前東京タワーに行ってきました!(^^)!

いやーやっぱりスカイツリーって大きいんですね!!東京タワーが低く感じました(笑)

大展望台までしか行ってないんですが、東京の街並みはキレイですね~!

もう見渡すかぎりビルの赤いランプばかりでした(>_<)(笑)

東京好きなので見るだけで楽しかったですヽ(^。^)ノ

今は天の川のイルミネーションもやっていてきれいでした~!

そのあと、六本木方面へ歩いたんですがオシャレな人、オシャレな店ばかりで、場違いな気がしました(笑)

でも美味しそうなお店がたくさんあったので、いつか行ってみたいなと思いますヽ(^。^)ノ

やっぱり東京ってオシャレな所が多いし楽しい街だなと思いました♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 荒井

▲TOPへ戻る