スタッフブログ

蚊対策!!

こんにちは!本格的な梅雨の季節となりましたね(>_<)

はやく夏がきてほしいものです。

しかし夏といえば蚊!モスキートです。

寝てる時なんかにプーンって音が鳴ってるとほんと気になって眠れません(ToT)

刺されると痒くて大変!!

なので今年は初めて蚊取り線香を買ってみました(*^_^*)

自分で買って使うのは初めてなので少しワクワクしてみたり♪

昨日初めて使ってみたのですが、匂いが田舎のおばあちゃんちにいった時みたいな匂いがして懐かしくなりました(*^。^*)

さらに部屋では蚊の苦手なアロマをたいて夏を乗り切りたいと思います(●^o^●)

では今週も張り切っていきましょう☆

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック    田中

▲TOPへ戻る