スタッフブログ

ご飯♪

こんにちは!

今日は梅雨の中休みですかね!

晴れて気持ちがいいです(^^♪

昨日は矯正の中山先生とスタッフのメンバーで納涼会もかねてご飯を食べに行きました(*^_^*)

中華を食べに行ったのですが、どれもとても美味しかったです(^o^)丿

大好きなエビチリに麻婆豆腐に酢豚にチャーハンに・・・もう全部美味しかったですね!!

中華料理っぽくないお魚の料理も初めて食べた感じで美味しかったです♪

私は大食いキャラなので、皆さんに気を使っていただき、いっぱい食べさせてもらいました(*^_^*)(笑)

美味しいご飯を食べながらみんなでワイワイして楽しかったです♪♪

暑い夏はこれからですが頑張って乗りこえましょう(^o^)丿

草加の歯科医院 

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る