スタッフブログ

大人に☆笑

先週末は、大学の研究室の教授就任祝賀会がありました。

天候にも恵まれ、とっても自然が多い、南青山のお店で行われました♪

そして少しおしゃれして参加とのことだったので、

慣れないワンピースとピンヒール(*^^)v

常日頃は楽チンな格好しかしない私は、ピンヒールでドキドキ。。。笑

あまりにも慣れていないせいで、ストッキングを伝線させてしまいました(p_-)

しかも2足もっ!!!!汗

ここまでくると、もう女子力とか言ってる以前の問題かもしれません。。。(ToT)/~~~

もうかなりの大人なので、しっかり着こなせるように☆

あと、、、履きこなせるように!! したいと思います♪笑

そして、富士山が世界遺産に登録されましたね!!

私たちドクターの母校は、1年生は富士山の麓で全寮生活なのですが、

大学のキャッチコピーがひらめいたそうで、祝賀会の時に先生方が盛り上がっていました☆

『世界遺産の中で学ぶ大学!!』だそうです(^^♪

なるほど~! 魅力的かもしれませんね★

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

               遠藤 由美子

▲TOPへ戻る