スタッフブログ

夏です!!

こんにちは。夏が来ましたね(^^♪

今日は朝から暑くて熱中症になりかけながら出勤しました(^_^;)

本格的に夏がやってきましたね!最近になってようやくエアコンを付け始めました。

寝苦しい夜を快適に過ごせそうです(*^_^*)

そして!!

前にプチトマトを育ててることはブログでお話したと思いますが、

ようやく赤いプチトマトと対面することができました(●^o^●)

手塩にかけて育てたプチトマトは甘くておいしかったです!(^^)!

これからどんどん実っていくプチトマトを楽しみにしながら夏を満喫したいです(*^^)v

みなさんもこの夏、熱中症には十分気を付けて夏を乗り切って下さいね。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック  田中 茉莉子

▲TOPへ戻る