スタッフブログ

新記録達成\(^o^)/

こんにちは(*^^)v

最近のこの暑さは異常ですね・・・

かと思えば少し涼しくなったり・・・

でも気温は30度とかなんですよね

慣れって怖いですね(笑)

そんな暑さで休日の移動は専ら車移動。

そして涼しい屋内へ・・

プールには行きたいので屋内プールへ行きたいと思います(^^♪

先日のお休みも暑かったので朝から車で出かけ、私のブログで何回も出てきている所。

・・・そう。またまたボーリングへ行ってきました!!!

そして!なんと!新記録が出ました\(^o^)/

とうとうスコアの色が紫に!確か、150を超えると紫に変わるんです!(^^)!

6ゲームやったんですが、友達にも圧勝でした♪

そして実は涼しくドライブがてら話したいこともたくさんあったので、適当に走りボーリング場を探していて千葉の市川のほうまで行ってしまったので、葛西臨海公園の観覧車やディズニーランドを見ながら帰ってきました!

暑い夏ですが、そろそろ学生さんは夏休みになってきますし楽しみましょう♪♪♪

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る