スタッフブログ

たまには・・・

こんにちは(*^^)v

最近の私・・おとなしいんです。

あ、態度とかじゃないですよ!(笑)

行動がおとなしいんです。

最近のお休みは2回連続でお家にいて1歩も家から出ませんでした。

決して体調が悪いとか元気がないとかじゃないんですよ。

家の中ではうるさいですから。

周りの友達が就活やらで忙しいんですよ(*_*)

仕方のないことなのでたまにはいいかと家でのんびり過ごし久しぶりに夕飯など作ったら家族から心配されてしまいました(笑)

いなきゃいないで小言があるのに不思議なものです(-_-;)

そろそろ家で過ごすのも嫌なので今週末はしっかりと出掛ける予定を立てました(*^^)v

新しくメガネも作り直したいのでまた近々レイクタウンに出没する予定です!!!

ん~またいい感じに予定のある日々になってきそうです(^^♪

夏って不思議となにも予定が無くてもワクワクしてきますよね♪

夏休みも突入したようで、楽しい夏にしかできない思い出作りましょう\(^o^)/

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る