スタッフブログ

サマーランド♪

こんにちは!

お盆休みがあったのでブログを書くのが久しぶりな気がします。

そんなお盆休み、私はスポーツバーで飲みながらサッカー観戦したり、サマーランドへ行ったり、群馬へ旅行に行ったりと過ごしました(*^_^*)

その中のサマーランドのお話をします!

いやー、今年の夏はプールに行きたい病で初サマーランドへ行けてすごい楽しかったです(^_-)-☆

でもすごい遠いんですよね・・・もっと近場にあれば気軽に行けるのに(>_<)

でも、波のプールに流れるプールに温泉にウォータースライダーに・・と夏はめちゃめちゃ混んでるのですが超楽しくて最高でした(^o^)丿

波のプールは一時間に一回しか波が出ないので、その時間になったらもう人が人が人が・・・って感じで身動きできない状態でした(笑)

上から波のプールを見ている人はすさまじい光景だったのでは。(笑)

温泉もそんな状態でしたが、天気が曇りだったのでプールで冷えた体を温めるのにとても気持ちが良かったです!!

夜になれば、人も減ってきて自由に泳げたり、昼とはまた違った雰囲気を楽しめるのでおすすめです☆

夏☆を満喫することができました~!!

それでもまたプールに行きたいと思っている私ですが。(笑)

久しぶりのプールに楽しさを思い出してしまった私です・・・

それでは~!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る