スタッフブログ

緊張(-_-)

こんにちは☆

今日は空気が冷たくて、

ダウンコートから出てる顔が痛かったです<(_ _)>

先週末、大学院で自身がやっている研究の発表がありました。

私は人前で話すのはとっても苦手なので、

もう何週間も前から緊張してました。

いや、もしかしたら何か月も前からかもしれません。。。

そんな中、なんとか無事に発表が終わり、

自身の研究に携わってくださった先生方の顔を見たら、

なんだか安心してうるうる(@_@;)

それと同時に、自分の手汗の多さに気付いた瞬間でもありました。。。笑

しっかり形になるまであと少し☆

最後まで真剣に取り組みたいと思います(^^♪

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

                 遠藤 由美子

▲TOPへ戻る