スタッフブログ

クリスマス☆

先日、クリスマスバージョンを楽しもうとディズニーシ―へ行ってきました!

アフター6で行ったんですが、雰囲気だけでも楽しいし、イルミネーションが綺麗になるのは夜からなので全然楽しめました!(^^)!

平日に行ったので、アトラクションもそこそこ乗れました!

パレードのときの花火がすごくいい位置で見えて、感動しちゃいました(/_;)

今の時期はカップルで行くと盛り上がる事間違いなしですね(^_-)-☆

次のお休みは少し遠出してイルミネーション見るか、温泉にでも行きたいなーと思っています!!!ゆっくりできるところが最近は行きたいです(笑)

皆さんも年末に向けて忙しさも増すと思いますが、体調を崩さないようにお過ごしください。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る