スタッフブログ

誕生日!

こんにちは!!

寒い毎日が続いていますね(>_<)

冬生まれの私は、夏よりも冬の方が好きですが・・・

ついこの間、誕生日だったのですがこの一年はいろいろあった年だったな~と実感しました(>_<)

国家試験に受かり、学校を卒業し長かった学生生活が終わってしまい、とうとう社会人になって新しい生活が始まり・・・(他にもいろいろあり(笑))と大きな一年だったなと思います(^^♪

でも、いろいろな経験をして充実した年でした(*^_^*)

今までと自分自身変わったのかは微妙ですが(変わっていればいいな・・・)、もっと成長していけるようにしたいと思います!!

それにしても今振り返ると長かったようであっという間に過ぎていくものですね・・・

一日一日を大切にしないとですね!(笑)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  荒井

▲TOPへ戻る