スタッフブログ

沖縄旅行

またもや雪。そして極寒。

先日お休みを頂き、沖縄へ旅行してきました。

なので埼玉の寒さにビックリなのです(+_+)

沖縄初日はまず雪の影響で飛行機が飛ぶのか飛ばないのか・・だったのですが、なんとか2時間遅れで飛び、ホテルに着いたのは22時過ぎ。

ですが、タクシーの運転手さんに連れて行っていただいた個人経営の居酒屋さんで美味しいご飯をいただき、全員初対面の中、カラオケ大会が始まりました(笑)臆せずノったのは言うまでもありません(笑)

2日目は沖縄でも寒いといった日だったらしく、雨と暴風でしたが、首里城・沖縄ワールドと観光してきました。

沖縄ワールドでは、白蛇を首に巻いて写真撮りましたよ\(^o^)/

夕飯はホテル近くの地元チェーン?の居酒屋に行ったのですが、またしても踊ってきました(笑)沖縄のご飯屋さんでは歌はつきものなのか、地元の歌手??がくるんですね

3日目も雨の予報だったにも関わらず、すーーーーごく晴れて暑くて上着を脱いでサングラスつけちゃいました♪

美ら海へ行き、イルカショーを見たりして満喫したあとホテルのプライベートビーチで海を少し楽しんで、最終日の夕飯はディナークルーズを満喫してきました(^^♪ あ、ここでも生演奏とともに歌ありました(笑)

今回は奮発してホテルもすごくいいところに泊まったので終始優雅な気分でした♪

沖縄の人たちの人柄はいいし、沖縄の運転のしやすさにはビックリでしたし、なんとまさかのサプライズが用意されていて感動のあまり号泣など全ていい思い出です。

沖縄にハマる方たちの気持ちが分かりました!!!

また、旅行できたらいなと思っています(*^_^*)

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る