スタッフブログ

お散歩

昨日はお天気が良くて気持ちが良かったので、私は自転車に息子を乗せてお散歩に出掛けました。

時間もあったし暖かくて気持ちが良かったので、いつもは通らない道を走ったりしました。

そしたら、見覚えのないお店を発見!!!

知らないうちに”シャトレーゼ”が開店していました。

私、シャトレーゼって入った事が無いんです。

なので、すっごく気になりました。

そんな楽しみを見付けてまた、ちんたらちんたら自宅に帰りました。

夕方、テレビで今日はPM2.5の数値が高かった事を知りました。

息子とい~っぱい吸い込んで来ちゃったよ~(涙)

毎朝ちゃんと時事ニュースに目を通しておかなきゃダメだな~と思いました。

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

今井 由美

▲TOPへ戻る