スタッフブログ

趣味探し

最近、漠然とですが4月から今のような生活にならなくなっていくんだろうなーと考えています。

私たちの代はちょうど4月から社会人になっていったりするので、遊びたいときに簡単に誘ったりとか出来なくなりますよね。

でも、それって私自身何もないからそうなるのかなと考え、趣味を作ることにしてみました!!

まず手始めに、いつ実家を出ても恥ずかしくないようパパっと夕飯のをそれなりの品数で作れるようになるように料理本を買ってみました(^^♪

小学生からやっていた書道とピアノもまた始めてみたいのですが、まだ考え中です。

それにしても今の居心地のいい生活がどう変わるのか全く分からない不安に押し潰されそうです(笑)

きっと4月から状況が変わる方たちは不安と期待でいっぱいなんでしょうけどね(*^_^*)

うまく事が進むといいなと思っています。

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る