スタッフブログ

4月♪

こんにちは(*^_^*)

今日は暖かいですね♪

最近休みの日は雨が多いので嫌になります(+o+)

先週の土曜日は歓送迎会を行いました。

2年ちょっと歯科助手として働いてくれた森林さんはこの春から歯科衛生士の学校へ行くので

お別れ(;O;)色々と助けてもらって頼りになる存在でした。

衛生士になったらまた一緒に働きたいな~(^○^)

そしてパートとして働いていた衛生士の島田さんが常勤へ。

土曜日には西岡先生という女性のドクターに一日来ていただきます♪

また4月からパワーアップした(?)氷川デンタルクリニックをよろしくおねがいしますヽ(^。^)ノ!!

草加の歯科医院  氷川デンタルクリニック

田中

▲TOPへ戻る