スタッフブログ

桜も散る頃・・

4月も半ばを過ぎ、もうすぐ5月!GWの季節にもなってきましたね(^^♪

なにもまだ予定はありませんが・・・(笑)

最近、頻繁に友達と連絡を取り合うようになったり、自分の時間を大切に平日のお休みは勉強してみたりと

なにか自分を変えようともがいています(>_<)

同年代が新社会人になったことが1つの大きなきっかけですね(>_<)

友達と話していると今抱えてる悩みは同じような内容で、自分だけじゃないんだと、まずは今のライフスタイルをキープ出来るようにして自分のペースでいいんだと結論づけました\(^o^)/

とにかく手探り状態ですが、がむしゃらに頑張ってみます\(^o^)/

まず、今目標があるので、それに向けて勉強に励みたいと思います!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る