スタッフブログ

気持ちを入れ直して・・

昨日から当院もGWというイベントが終わり診療をしています!

当分、連休が無い・・という現実を受け止めて、気持ちを入れ替えて仕事に励みたいと思います(^^)v

働く人たちはみんな同じ・・と言い聞かせてます(笑)

GW前に予定が無いと言っていた私ですが、基本予定が無く引きこもりでした(+_+)

でも、初日は久しぶりの友達と予定が合い、天気も良かったので急きょノリで九十九里浜まで車を飛ばし、海を見ながら語り合う。

という、なんとも青春!みたいなことをしてしまいました(笑)

でも、高校からの親友で7年の付き合いなんですが、そんな私たちが車で遠出をしたり深くこれからのことを真面目に語り合うなんて想像もつきませんでしたが、そんな友達に出会えて幸せだなと(^^♪

価値観や目標をさらけ出してきたので頑張ってクリアしていきたいと思います!

そのあと、さらにノリで埼玉三大夜景の1つに選ばれている狭山の稲荷山に行こうとなりまさかの九十九里から狭山まで運転して行ったのですが・・

感想は伏せてご想像にお任せします!!!

気になる方は行ってみてください(^_-)-☆

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る