スタッフブログ

プール♪

こんにちわ!

まだ8月に入る前に、休みの日に家にいてもクーラーで電気代が・・・と思い
プールに行って来ました(^^♪
浮き輪につかまり、ただプカプカ浮いてるだけですが楽しかったです!

ただ、帰り支度をしているときに天気が一変(+o+)
ドス黒い雲にあっという間に覆われ、ゲリラ豪雨・・・稲妻も凄まじくヒヤヒヤしました(ーー;)

休みの日はどこかに出掛けた方がエコにもつながるんでしょうか?!
最近では、大型のショッピングモールに出掛け、家で電気をあまり使わないようにと
タイムセールの時間帯を多くするなどの取り組みもあるとかないとか・・・。

今度の休みはどこに行こうかなっと考えています(^_^)

▲TOPへ戻る