スタッフブログ

プール!

こんにちは!

台風が近づいてきていますね~!

関東は今夜から明日いっぱいだそうで、しかも自転車並みのスピードらしいので明日せっかくのお休みは、一日雨ですかね(;O;)

早く行っちゃえばいいのに!!!

でも、前までの暑さはないのでいいですね!ちょっと気温が下がるだけでもすごく涼しいと感じます(^_^)

先週あたりにプールに行きました!この炎天下の元でチケットを買いに並んでいたときは死にそうになりましたが、久しぶりのプールにはしゃぎました( ^^) _U~~

やっぱり、人が多くて波のプールなんて人しか見えなく、もちろん深いところまで進めないので浅瀬で何センチかの高さの波を味わう事しかできませんでした。(笑)

なのでずっと、流れるプールに流されていました!(ここも流れているのか分からないくらいでした・・・)

まあ、暑い時のプールは良いですね(^^♪完全に日焼け対策しましたけど・・・おかげで一切焼けていません(^_^)

いけたらまた行きたいです!

草加の歯科医院 氷川デンタルクリニック

荒井

▲TOPへ戻る