スタッフブログ

季節の変わり目

ここ数日、涼しいを通り越して寒いですね(>_<)

雨も降ったり降らなかったりで・・水曜の夜は雨も降っていたせいかすごく寒く感じました

ニュースでは10月中旬の気温と言っていたそうで・・

どおりで・・って感じでした(+_+)

また9月に入ってからは30度くらいになるらしいので気温の変化で体調を崩さないようお気を付け下さいm(__)m

年々日本から秋がなくなっていく気がします

四季をきちんと味わえる日本に戻ってほしいものですね(*^_^*)

夏ももう終わりです!!!

さあ気分を切り替えて新生活スタートしましょう!!!

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック 高橋

▲TOPへ戻る