スタッフブログ

模様替え

数時間前のホヤホヤのお話です。

先ほど待合室を模様替えしました!!

 

院長や主任と相談しながら配置してみたんですが・・実際に来院していただいて使いやすいとなによりです(>_<)

 

ご要望や意見などありましたら、遠慮なくおっしゃってください(*^_^*)

 

受付としても氷川デンタルクリニックのスタッフとしても来院していただく患者様に使いやすくなっていただけるよう、いろんな努力をしたいと思います!!

 

 

待合室の模様替えをしていたら自分の部屋の模様替えもしたくなりました(笑)

 

コンセントやクローゼットの位置などでなかなか難しいんですよね(>_<)

ただ、それを考えてうまくはまったときが楽しくて♪

また年末の大掃除の時にでもやろうかと思います(^^♪

 

草加の歯科医院

氷川デンタルクリニック  高橋

▲TOPへ戻る