スタッフブログ

いってきました!

ここ何日かかなり暖かいですね。

明日は雨になる確率が80%、今日より10℃近く気温が下がるみたいなので、みなさま体調を崩さぬようお気をつけください(>_<)

少し前のGWですが、水上にラフティングしにいってきました!

ラフティングとは、ボートに乗って、川を下るスポーツです。

普段はシーズン的に川の水量が多いらしいのですが、

今年は地震の影響かダムの放水が少なく、

水が少なかったみたいですが…

そんなことはちっとも感じさせないくらい、楽しんでしまいました(*^_^*)

水が透き通るようにきれいで、ラフティングをしながら見る谷川岳の雄大な景色には癒されましたよ♪

自然の中でリフレッシュしてきたぶん、日々の仕事にも‥もちろん力をいれたいと思います(^_^)☆

                                おわり

                  草加の歯科医院     歯科衛生士 池原

▲TOPへ戻る