スタッフブログ

GW後初出勤

皆様お疲れ様です。

今日は朝から雨で、気温も低く、肌寒い一日でしたね。

さてさて、今年の私のGWと言えば、特にどこかに旅行に行くわけでもなく、あっという間に過ぎ去ってしまいました(涙)

唯一の予定と言えば、大学時代の友人と多摩川でBBQをしたこと位でしょうか。

ただ、その日のあいにくのお天気で、気温は13℃…

まったくのBBQ日和ではありませんでした(笑)

最近は、気温が異常に上がったり、下がったりの繰り返しですね。

そして、明日の気温は29℃!!!!

今日の約2倍の気温ですね。

一気に真夏日ですが、みなさん体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね!!

明日も一日頑張りましょう★☆

                       草加の歯科医院  木曜日の歯科医師

                                       大森美由紀

▲TOPへ戻る